『マイナーリーグ』

世の中に、沢山の音楽がありますが ハードコアという音楽を一番身近に感じさせてくれたバンド。  

『マイナーリーグ』  

ルーディーズで初めてバンドTシャツを作らせてくれたバンドです。  

メンバーそれぞれ持っている熱量が、バンドという形に変化することで、何倍にもなる気がします。  

自分にとってもルーディーズにとっても、思い入れが強く大切な存在。  

お互い , 熱を発しながら現在進行形でぶっ飛ばして行きましょう。


NAGGY WORKS

『SUNNY HOURS』

SUNNY1.jpg

SUNNY2.jpg


NAGGY WORKS

『LOCAL EVENT』

ウブ君 タクちゃん 楽しい一日を、 ありがとう。  

春日部ローカルにまで、来てくれたお客さんに感謝。  

音楽って、 心に良いですね。 

NCIS.jpg

NAGGY  WORKS

『HOT SUMMER』

暑い夏には スカッと HC


NAGGY WORKS

『NEW ARRIVAL』

新作アイテム入荷情報です。
2012AW4.jpg
A/W THRASHER COLLABORATION-Teeが、明日の入荷にて全型リリース終了となります。
在庫が薄くなっているアイテムも多いので、ご希望の方はお早めにお求めください。
THRASHER824.jpg
その他にも注目度の高いWORK PANTSが入荷致します。
シルエットはもちろん、刺繍、ワッペンなど細部に拘ったアイテム。
シーンを選ばず穿ける使い勝手の良い一品です。



ONLINE STOREにて完売の場合は"to DEALERS"から、
全国代理店にてお求めください。 

『LET'S SKATE』

LETS SKATE.jpg

『Jake Phelps』

THRASHER MAG 編集長
Jake Phelps

『SNOOP LION』

GOOD VIBRATION

『NAIL 高円寺』

MAGICAL TATTOO CREW として    

なんだかんだで十数年経ちましたね。    

継続は力なり  

これからもお互い、刺激合いましょう。    

TOKYO HARD CORE SHOP   NAIL

NAIL1.jpg

NAIL2.jpg

NAGGY WORKS

『SANTA BARBARA POWELL LOCAL SHOP』

SANTA1.jpg

SANTA2.jpg

NAGGY WORKS