『FORD』

愛車 FORD BRONCOのエンジンを乗せ換えました。  長い間お疲れ様でした。 

FORD.jpg

NAGGY WORKS

『LEE PERRY』

LEE PERRY が渋谷の街角に来てました。

LEE PERRY.jpg

NAGGY WORKS

『SKATE AND DESTROY』

『髭と帽子』

髭と帽子の関係  

ありそうですね

HIGETOCAP1.jpg

HIGETOCAP2.jpg

HIGETOCAP3.jpg

HIGETOCAP4.jpg

NAGGY WORKS

『LOCAL RED PAN』

10年以上通ってくれてる常連のお客さんが  

赤いPANHEADで遊びに来てくれました。  

近いうちに走りましょう。

LOCAL RED PAN1.jpg

LOCAL RED PAN2.jpg

NAGGY WORKS

『MUG』

WINTER COLLECTION で個人的に気に入っているのがこのMUGです。  

朝の気分で沢山の中から選ぶ楽しさ。  

クローゼットと同じく食器棚にもワクワクする要素が詰まっている生活が好きです。

GOAT MUG.jpg

NAGGY WORKS

『GOAT RING』

世に無いであろうという物を作り出すのがコラボレーションの面白い所。  

お互いの持っているイメージを膨らまし形にする。  

様々な条件の中 色々な人達の力が合わさり 完成されて行きます。  

原画は ARGENT GLEAMのデザイナー TAD氏によるもの。 

GOAT RING1.jpg

GOAT RING2.jpg

NAGGY WORKS

『SHOOTING』

無事に展示会が終わりました。  

関係者の皆様、ありがとうございました。  

今後も楽しい物作りをして行きたいと思います。  
 

先日、WINTER COLLECTIONのSHOOTINGをしました。  

天気の良い日にOFFICEの屋上にて。  

気張りすぎず ゆったりと  

いい具合に 力を抜いて  

これが今のRUDIE'S ORIGINAL STYLEです。

SHOOTING.jpg

NAGGY WORKS

『WINTER EXHIBITION』

いよいよ明日から『SLIDER JOYNT』WINTER EXHIBITIONが始まります。  

RUDIE'S SHIBUYA CHAPT で行いますので、関係者の皆様ぜひお越し下さい。  

笑顔に溢れたルーディーズがお待ちしております。 

EXBI.jpg